10月10日CDデビュー
Rumikoの「万葉歌」
~和歌の浦・万葉をたずねて~
作詞 作曲 編曲 羅布陽介
プロフィール
羅布陽介
羅布陽介
音楽事務所オフィス羅布オーナー羅布陽介です。音楽に関するイベント企画 音響関係を中心に 和歌山在住のミュージシャンや歌い手さんのバックアップを行っています。また、2011年10月10日にCD復活デビューのRumikoのプロデュース及びイタリヤ生まれの24歳女性シルヴィアのプロデュース及びTSMrecordsでは、歌手デビューを目指すKahoのプロデュース中。事務所敷地内にカラオケも出きるライブスタジオ完備。ライブ練習にもOKですよ。楽曲作成依頼もお受けします。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2012年12月30日

ムジカ今年最後の真夜音

ムジカ今年最後の真夜音
ムジカ今年最後の真夜音
ムジカ今年最後の真夜音
今夜は、ムジカ今年最後の真夜音でした。出演者もお客様の人数も多く凄い楽しかったです。私は急遽、ローガン亀井さんとユニットで、ギターでお手伝いさせて頂きました。途中、しまった理恵さんにボーカルをしてもらい、マスターのカホーン、若林さんのウッドベースも加わり、今夜だけのバンド結成でした。今年最後の楽しいLIVEでした。

ムジカさん来年も宜しくお願いします。

Posted by 羅布陽介 at 00:14│Comments(1)
この記事へのコメント
昨夜は有難うございましたm(__)m。
まさかの即興ユニット。
良かったですよねぇ~。

羅布さんには歌も助けて頂き有難うございました。
また、一緒に即興ユニットを組んで歌わせてくださいね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それから興奮していて若林さんに御礼を言うのを忘れてしまいました。
もし、羅布さんがお会いすることがあれば宜しく言っておいてください。

又、是非、即興ユニットを組んで歌わせて頂きたいともお伝えくださいね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Posted by しまっ田理恵 at 2012年12月30日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。