10月10日CDデビュー
Rumikoの「万葉歌」
~和歌の浦・万葉をたずねて~
作詞 作曲 編曲 羅布陽介
プロフィール
羅布陽介
羅布陽介
音楽事務所オフィス羅布オーナー羅布陽介です。音楽に関するイベント企画 音響関係を中心に 和歌山在住のミュージシャンや歌い手さんのバックアップを行っています。また、2011年10月10日にCD復活デビューのRumikoのプロデュース及びイタリヤ生まれの24歳女性シルヴィアのプロデュース及びTSMrecordsでは、歌手デビューを目指すKahoのプロデュース中。事務所敷地内にカラオケも出きるライブスタジオ完備。ライブ練習にもOKですよ。楽曲作成依頼もお受けします。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2012年12月09日

盛大に終了

盛大に終了
盛大に終了
盛大に終了
盛大に終了
本日を持ってビリーサンサンForkCocktailLIVEが終了致しました。今年1月より12回に渡り行って頂き毎回超満員のお客様を動員して頂き店としては感謝の極みです。本当に有難うございました。また、お疲れさまでした。

今回の出演は、前回に続き田頭くん、二番手に、あナリのマスターでひろりん+ももちゃん+ヨッシー岡崎さん。3番手にYちゃんこと片山さんとロバートさん恭子さんのユニット。LASTは、メインのビリーサンサンの4人さん。それぞれ持ち味をいかんなく発揮され最終回を大いに盛り上げていただきました。また、このような何の良さも無い小さなスタジオに駆け付けて頂きましたビリーサンサンのファンのかた達にも本当に感謝致します。有難うございました。本当に素晴らしいLIVEを有難うございました。

Posted by 羅布陽介 at 01:28│Comments(2)
この記事へのコメント
羅布さん。本当にお世話になりました。
お客様との楽しむ空間の裏方に徹していただいて、私たちは嬉しかったです。
色々な方との出会いにも感謝です。
ありがとうございました。
Posted by ビリーサンサン at 2012年12月10日 08:00
9日お世話になりました。
とっても素敵なミキシングでとっても歌い易かったです。
いつもより3割増、上手く歌えた気がしました。
スタジオ羅布でのライブは・・暖かい感じがして・・いつも・いつも楽しみに伺っています。
またいつか・・お邪魔したいです。
本当に有難うございました。
Posted by Yちゃんです。 at 2012年12月10日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。