10月10日CDデビュー
Rumikoの「万葉歌」
~和歌の浦・万葉をたずねて~
作詞 作曲 編曲 羅布陽介
プロフィール
羅布陽介
羅布陽介
音楽事務所オフィス羅布オーナー羅布陽介です。音楽に関するイベント企画 音響関係を中心に 和歌山在住のミュージシャンや歌い手さんのバックアップを行っています。また、2011年10月10日にCD復活デビューのRumikoのプロデュース及びイタリヤ生まれの24歳女性シルヴィアのプロデュース及びTSMrecordsでは、歌手デビューを目指すKahoのプロデュース中。事務所敷地内にカラオケも出きるライブスタジオ完備。ライブ練習にもOKですよ。楽曲作成依頼もお受けします。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2012年10月22日

もりこまある金賞

もりこまある金賞
もりこまある金賞
夕べ、もりこまあるのもりパパより素晴らしいメールを頂きました。粉河ふるさとセンターで行われましたエレクトーンステージ アンサンブル2012でもりこまあるさんたち4人が、見事に金賞を獲得されました。フリースタイル部門で、オリジナル曲(君の声)を演奏しての金賞です。会場の人々、日本中に思いが届いたと思います。
何より日頃の努力の賜物です。本当におめでとうございます。

応援に行きたかったけど私用で行けずめっちゃ残念です。

写真はまあるさんのブログより拝借いたしました。

Posted by 羅布陽介 at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
早速記事にしていただいてありがとうございます!

舞台に上がったのは私達4名ですが
本当にたくさんの方々に支えられ
ご指導いただいたおかげの受賞です。

羅布さんには、いつもいつも
練習のためにスタジオをお貸しいただいて
たくさんのアドバイスや応援もしていただきまして
本当にありがとうございました!!

次回は市民会館で
思いっきり演奏してきます!
それまでに、もっともっと充実した演奏ができるように
頑張りたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by まあるまある at 2012年10月22日 22:46
昨日和歌山市民会館で聴かせて頂き、ブログ仲間の集まりとお聞きし、ここへ参りました。
孫娘の出場に招かれて、とても幸運でした。
東北を励ます歌「君の声」とても良かったです。動画にはあまりよく撮れてませんが良い記念になりました。
Posted by tann at 2012年12月03日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。