10月10日CDデビュー
Rumikoの「万葉歌」
~和歌の浦・万葉をたずねて~
作詞 作曲 編曲 羅布陽介
プロフィール
羅布陽介
羅布陽介
音楽事務所オフィス羅布オーナー羅布陽介です。音楽に関するイベント企画 音響関係を中心に 和歌山在住のミュージシャンや歌い手さんのバックアップを行っています。また、2011年10月10日にCD復活デビューのRumikoのプロデュース及びイタリヤ生まれの24歳女性シルヴィアのプロデュース及びTSMrecordsでは、歌手デビューを目指すKahoのプロデュース中。事務所敷地内にカラオケも出きるライブスタジオ完備。ライブ練習にもOKですよ。楽曲作成依頼もお受けします。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2012年08月19日

本日、ふじと台音画喰祭

本日、ふじと台音画喰祭
本日、ふじと台音画喰祭
本日、ふじと台音画喰祭
本日、ふじと台音画喰祭
本日、ふじと台音画喰祭
本日、ふじと台音画喰祭
本日、ふじと台音画喰祭
本日は、ふじと台にて音画喰祭でした。こんなに素晴らしいイベントになったのは、出演して頂いた皆様はじめ、お越し頂いたお客様、応援に来て頂いた音楽仲間、その他関係者の皆様、スタッフのみんなのおかげと感謝感謝です。今回のイベントは、誰一人欠けても良いものに成らなかっただろうと思えるほど素晴らしい方々が集まり出演して頂けた結果だと思えます。本当に素晴らしく楽しい1日でした。また、後日詳しくブログにかきます。

Posted by 羅布陽介 at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと、到着が遅くなってしまいましたが出演者のみなさん、スタッフのみなさんそして観客のみなさん、お疲れ様でした。(*^_^*)

楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
有難うございました。m(__)m。

場所的にも良い所だしまた、お願いしますね。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Posted by しまっ田理恵 at 2012年08月20日 06:29
昨日は本当にありがとうございました!!
最後まで、楽しくってなんだかあっという間に時間が経っていましたよ♪
こんな素敵なイベントに出番がいただけたこと
心からうれしく思います(^^)

羅布さんには、いつものことながら、
最善のコンディションで演奏ができるようにと
細かなご配慮をいただきまして
おかげさまでとても気持ちよく歌って演奏させていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。

この音画喰祭が、これからこの調子でもっともっと発展していきますように!!
10月からは、うちのワンコも一緒に応援させていただきますので
よろしくお願いいたします(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年08月20日 14:58
遅くなりましたが!

19日は最高の音響ありがとうございました♪
Posted by momo♪momo♪ at 2012年08月21日 18:27
遅くなりましたが、一昨日はお疲れさまでした。
昨日は、おとついの疲れと仕込みに追われて・・・。
イベントの方はほとんどお手伝いもできなくて
すいませんでした。でも、本当にいいイベントでしたね。ありがとうございました。

奥様、ゆうま君にもよろしくお伝えくださいませ♫

あ、Ustわかりましたか?一応アドレスのせておきますね。

http://www.ustream.tv/recorded/24809625

http://www.ustream.tv/recorded/24812479
Posted by kohsuke at 2012年08月21日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。