10月10日CDデビュー
Rumikoの「万葉歌」
~和歌の浦・万葉をたずねて~
作詞 作曲 編曲 羅布陽介
プロフィール
羅布陽介
羅布陽介
音楽事務所オフィス羅布オーナー羅布陽介です。音楽に関するイベント企画 音響関係を中心に 和歌山在住のミュージシャンや歌い手さんのバックアップを行っています。また、2011年10月10日にCD復活デビューのRumikoのプロデュース及びイタリヤ生まれの24歳女性シルヴィアのプロデュース及びTSMrecordsでは、歌手デビューを目指すKahoのプロデュース中。事務所敷地内にカラオケも出きるライブスタジオ完備。ライブ練習にもOKですよ。楽曲作成依頼もお受けします。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2012年05月06日

動物愛護センター

動物愛護センター動物愛護センター動物愛護センター行ってきました。やっぱりナビ見ながら迷子になりました。おまけに、雨に雷まで。でもたどり着いた動物愛護センターはすごく良いところです。大人も子供も楽しめる雰囲気で今日は特にイベントってこともあるのか可愛いワンちゃんがお出迎え。会場内のステージでは、楽しい もりこまあるさんたちの楽しい演奏のはじまりはじまり。そして、演奏の終盤あたりでなぜかこみあげてくるものがあり少し涙が。やっぱ俺も年なのか、それとも演奏が良すぎるせいか。新婚ホヤホヤのムジカ坂本ご夫妻やヴィアンさん達とも楽しい時間をすごさせて貰いました。また、遊びにきたいところです。

Posted by 羅布陽介 at 19:33│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は遠回り。。。。お疲れ様でした<m(__)m>
無事来ていただきありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
我が家の可愛い子のアップ嬉しい~~ワン!(親バカです笑)
色々やってますでしょ(。・m・)クス
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年05月06日 21:17
羅布さん、ちょうどお天気の悪い時に
大変な思いをしていらしてくださったのですね!
ご家族の皆様もご一緒に、本当にありがとうございました<(_ _)>
私は、あそこで演奏することには、他の場所とは違う特別な思いを抱いています。
歌いながら、ジンジンと胸に迫るものがあって、自分はなぜ歌うのか、何を歌いたいのか、改めて思い返しながらのステージでした。
これからも、この気持ちを大切に進み続けて行けたらと思います。

羅布さんには、練習や、PA設定の予行演習など、お世話になり、助けていただきまして感謝しています。
ご家族団欒の時を私たちのために割いて下さいました奥さまと息子さんにも、私からありがとうございましたとお伝えいただけますか。よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by まあるまある at 2012年05月07日 00:56
羅布さん、ありがとう!

歌いながら子供さんたちの笑顔と

ノリの良さにうれしくなりました!

まだまだヘタッピーですが、練習を

重ねて熟成させていきます。

これからもよろしくお願いします!
Posted by mori-papa at 2012年05月08日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。